So-net無料ブログ作成

・・・もう3月終盤スよね。 [その他 :雑談]

タイトル

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

たまにはリアルであった出来事でも!
内容はタイトル通りなんですが、今の時期に不可思議なことがおこったんスけど・・・。(。´・ω・)
今日は昼寝をしていて1時くらいに起きたんですけど、なんだか朝より肌寒い感じだったので外を見てみたら・・・。

2011032414160000.jpg

はい、雪降ってるがな\(^o^)/

あのー・・・。今3月ッスよね?雪がちらちら降ってるのはまだいいんスけど、積もるとかどうなの@@
いくら北国だとはいえこんな時期に雪積もってるの初めてなんスけど・・・orz
吹雪いてなかったのが幸いでしたが、もう奥が白の世界になってしまってるッスよぉヽ(≧Д≦;)ノ


幸い雪降っていたのは昼間の間で、夕方ごろから落ち着いてきたんですけど
明日の朝はどうなっているのやら・・・。


この調子じゃ4月にも雪降っちゃうんじゃね~?o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
今温暖化じゃなかったの?って思ってしまったえんや。でした(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

偽砂糖

うんうん、3月下旬とわ思えないくらいの寒さっすね/(^o^)\
by 偽砂糖 (2011-03-25 00:50) 

ぱるぴ

昨年の関東でも、梅の花が開花してから雪が降り
4月に桜の花が開花してから雪が降りました。
今年はそれ以上の異常気象なのか?Σ(´∀`;)と思うような
雪の降り方ですね。温暖化=異常気象なのかな?
by ぱるぴ (2011-03-25 12:23) 

らくしゅん

いい感じの吹雪具合\(^o^)/
by らくしゅん (2011-03-25 19:03) 

えんや。

[コメントお返事:その1]
⇒偽砂糖さん
寒いッスよねぇ~><
こっちの桜はまだまだのようです(。´・ω・)
[コメントお返事:その2]
⇒ぱるぴさん
花も開花してから降られても困るッスよね;;
もうこれは異常気象といってもいいと思うッス!

[コメントお返事:その3]
⇒らくしゅんさん
もう外に出たら全身真っ白になるくらいでしたよ・・・(苦笑)
by えんや。 (2011-03-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。