So-net無料ブログ作成

なん・・・だと。 [その他 :雑談]

ゴルフ ランキング はじめて

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙



今日はどんな記事を書こうかなぁと思ってブログを開いてみたらいつもと見かけないものがありました。
それは・・・。

プロフィール.PNG

( ゚д゚)・・・!?


テーマの「スカッとゴルフ パンヤ」のあとにいままで見かけなかった順位がありました@@
いったい何がどういうことなのかと思い、ランキングの確認にいったんですが・・・。

ランキング.PNG

やっぱり自分のブログの名前があるがな!Σ(・ω・ノ)ノ
こ、こんな内容があるのかどうかよくわからないブログがランクインしてもよろしいのでしょうか?@@;

しかしこんなしょぼいブログでも見てくれている方がいらっしゃるんスよね・・・。
さらにコメントやナイスを残してくださっている方もちらほらいらっしゃいますし><


ブログもはじめて丁度一ヶ月になりましたけど、凄く嬉しいッス!(`・ω・´)
いままでコメントやナイスを残してくださった方々!本当にありがとうございました(*´▽`*)

これからも内容があまりまとまらない記事になってしまうかもしれませんが、
がんばって更新していこうと思います♪ヾ(●゚∀゚●)ノ
タグ:ブログ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ぱるぴ

ブログ開設1ヶ月おめでとう!
ランキングの階段を2段飛びで駆け上がってください!
そうすればランキングTOP8はすぐそこです!w
by ぱるぴ (2011-04-11 23:20) 

偽砂糖

BLOGの更新が多いと、
アクセスランキングの上位に入りやすくにゃりマスにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2011-04-12 00:19) 

エネティ

えんやちゃんは、ブログ初めて1ヶ月なのね(*´∇`*)
申し遅れました。Enduring Cordisで、お世話になっています
苺こと、エネティですw
ブログを書くことによって、人の輪が広がるよね^^
そうそう、20位にランキングのミーユさんとは私は
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪よ!

えんやちゃんも、今月26日のブロガー大会してみたら?
なんせEnduring Cordisのマスター、サブマスター、そして私が運営部にいますものw
強~~い後ろ盾がありますよんw
柚子ちゃんも参加してるしねw
考えておいてね[壁]ー^)ノ バイバイ
by エネティ (2011-04-13 16:20) 

えんや。

[コメントお返事]
⇒ぱるぴさん
どうもッス!
ランキングはさすがにこれ以上は上がらないと思うッスねぇ・・・。

[コメントお返事]
⇒偽砂糖さん
なるほど!でもそんなにブログネタがない(泣)

[コメントお返事]
⇒エネティさん
おぉ!いらっしゃいです☆
そうッスねぇ~、いまではこんなブログでも見に来てくれる方がいらっしゃいます(;ω;)
ほっほー、ブロガー大会ッスかぁ・・・。
とりあえず考えておくッスね!
by えんや。 (2011-04-16 17:59) 

えんや。

[ナイス感謝]
⇒ぱるぴさん・真田幸せ村さん
ナイスどうもです(。>ω<)
by えんや。 (2011-04-16 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。