So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年03月 |2011年04月 ブログトップ
前の10件 | -

ホワイトデーイベントの成果。 [パンヤ :プレイ日記]

ホワイト コレクター イベント

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はメンテナンスの日なのでホワイトデーイベントが終わるッスねぇ~

m_E3839BE383AFE382A4E38388E38387E383BCE382A4E38399E383B3E38388-0ac9e.jpg

みなさんはどれくらい集まったッスか?
ちなみに自分は・・・。


イメージ144.png

こんな感じです(。´・ω・)
いやー、実をいうと今回のイベントは全くやる気がなくて
ほっといていたのですが・・・。

かけらを3つ渡すとドロップキャンディーが1つもらえるということだったので!
知らない間に溜まっていたかけらを全部渡したらこんな状態になりました

自分は対戦部屋ばっかりいっていた上にドロップ率上昇系の装備などもつけていなかったので
あまり集まらなかったんスよねー;;


300個渡せばなんかもらえたみたいでしたけど、無理でした(苦笑)
まぁ自分はそんなこだわりとかコレクター精神っていうのも別にあるわけじゃないんでいいんスけどね~


以上イベント報告でした!(。`・ω・)ゝ

アドマイヤルーイさんと初対戦。 [パンヤ :対戦]

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日は昨日クラブに入会されたアドマイヤルーイさんと対戦しました!

アドマイヤルーイさん.PNG
この方は凪さん達と同じパンヤブロガーさんでSilvia Cannonで-42を2度も出している凄腕の方なんですよ!

アドマイヤルーイさんのブログ⇒アドマイヤパンヤ





その実力通り、チップインをポコポコ入れていました! キャ―Σ(。ロ。|||)―!!

BIその1.jpg
BIその2.jpg
BIその3.jpg
チップイン.jpg

しかも4チップ中3回はBeamImpactまで決めていらっしゃいました・・・。
この人マジで神ッスね(-ω-;)

・・・というかここのクラブの人上手すぎるッスよ!(`;ω;´)


しかもストローク中にもいろいろ教えてもらったりしたので、
対戦というよりもパンヤ教室という感じでした(笑)

とりあえずこの対戦(?)でIce Spaの攻略を少しわかった気がしました!
今日はいろいろ参考にさせてもらいましたよ・・・(。´ω`)

ナチュ篭りなう。 [パンヤ :プレイ日記]

ナチュラル サーバー アイテム ゲーム シルバー ボックス ブロンズ 大会 Deep トレジャー

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日も元気にナチュラルサーバーDeep Infernoで篭ってましたv(ゝω・)
いやー、実のところは大会などで簡単なコースをたくさん練習したいと思ってはいるんですが・・・。

ビンゴでもらった経験値アイテムがなんだかもったいない気がして、経験値がほとんどもらえない大会にいけないんスよね;;
なのでアマチュアくらいまで上げて落ち着いてきたころに大会も回っていこうと思います!(`・ω・´)


ちなみに今回もチップインを一回だけいれることができたッス♪ヾ(*^∇^*)ノ

イーグル.png

チップイン.png


自分はこういったゲームの計算とかはよくわかんないんでいつも山勘でやってるんスよね~
計算できるひと馬路尊敬(´・ω・`)
とりあえず次もチップインできるようにがんばっていきます!★⌒(●ゝω・)b


追記:カード開封


アバター購入。 [ラテール:プレイ日記]

全身 アバター アイテム コスプレ

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はついにラテールのアバターアイテムを購入しました( *´艸`)
ラテールのアバターアイテムは、そのアイテム自体には能力値がないので全体的に値段が安く、
パンヤよりも安い金額で全身をコーディネイトすることができました(笑)


やっとスコールきゅんのコスプレをすることができる!妖精さん(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァハァハァ

・・・はっ!?Σ(´・Д・`●)
いや、これは自分の意思とかじゃなくてラグナパパに体をのっとられていたんスy(殴





まぁとりあえずこれがアバター装備前の格好です。
1.PNG




そしてこれが装備後の格好ッス(●ゝω・)b
2.PNG


◇参考画像
PKnJV.jpg

なんという低クオリティ・・・w(だってほかに似たような衣装なかったんだもn(ry )
これじゃ顔の傷がなかったら「誰のコスプレだと思う?」って聞いてもわかんないだろうなぁ(´・ω・)


まぁこの格好自体は結構気に入ったので別にいいんスけど(。>ω<)
※ちなみに尻尾は自分の趣味でs(ry

とりあえずアバターも無事に購入できたので、早くガンブレードを装備したいッスねぇ~!ヾ( ^∇^)ノ



・・・というわけでこれからもレベル上げがんばっていきます(。 ̄ー ̄)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

育成なう。 [ラテール:プレイ日記]

アバター ペット コスプレ コンビニ

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

プレイしはじめてから一週間!
操作などにも結構慣れて、お金などもなんとか稼げるようになりました(。>д<)ノ

現在のステータスと装備などはこんな感じです(。´∀`)b


◇ステータス
ステータス.PNG

◇装備
装備.PNG

結構お金なども溜まり落ち着いてきたので・・・、
そろそろアバター衣装とペットを購入しちゃおうかなぁと(。´艸`)

いよいよスコールのコスプレができる!(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・はい、自重します |ω・`)ショボーン


とりあえず明日は離任式で午前中に学校にいくので、その帰りにコンビニに寄りたいと思います!☆⌒(●ゝω・)b
タグ:ラテール

PPTが溜まったので交換してみた。 [パンヤ :プレイ日記]

ポイント アイテム 占い イベント

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はパンヤの公式サイトにあるピピンの占いでのPPTが溜まったのでアイテムと交換したッス!(oゝ∀бo)

ピピンの占いとは、
一日に10~30PPTがもらえ、その溜まったポイントでCP消耗品などがもらえるイベントページだそうッス!
これは一年中やってる上にただでCP品がもらえるってのがいいッスね~(。´艸`)


ちなみにもらえるものをまとめてみたのですが(。・ω・)

ピピン.PNG
こんな感じッスね!
種類はマスコットリングアズティックという感じのようッスね(*´▽`*)
とりあえず自分はPPが少しでも欲しいんで、アズテックを交換することにしたッス♪┏l*´ω`*l┛



交換確認画面はこんな感じのようッス。

無題.PNG
なんか数字がかなーりずれてるッスけど、仕様なんスかね?(苦笑)
まぁ交換自体は普通にできるようなので安心しました♪


POST.PNG
爆弾アズテックを無事ゲットッス(●>ω<●)v
これからも毎日PPTを忘れずにもらいにいこうと思います!(。`・ω・)ゝ

初当たり。 [パンヤ :PPガチャ]

デザイン はじめて サイバー スロット ショット

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今回初めてPPガチャがあたりました!ヾ(●゚∀゚●)ノ


初赤影.PNG
PPガチャをはじめてから約一週間、やっと赤影を拝見することができました!
ところでこれって赤影がでても外れることがあるのかな?
そんなことがあったら絶対嫌だなー(´・ω・)


ケン.PNG
妖狐の面(ケン)でした(。・ω・)
んー、この装備は「スピンスロット+2と正確度・そしてパンヤショット時にBonusPP入手」という特性があるッスね。
結構いい性能なんスけど・・・。


ケン2.PNG
やっぱりデフォルメの髪型になっちゃうんスねー(。´-ω-)
別に嫌いなわけではないんスけど、今のショートウルフカットのほうが気に入ってるんスよね~

だからこの装備は使わないッスね!
というわけで露店で販売でもしようと思います。売れるかどうかはしらないけd(ry




そうそう、このあとさらにもう一つあたりました!

カズ.PNG
サイバーヘッドギア(カズ)ッスね(。・ω・)
これってデザインが凄いッスけど、女性キャラ達と違って合わせる衣装がなくないッスか?(´-ω-`;)ゞポリポリ
だから性能はよくても正直需要があるのかどうか個人的に不明なんスよね~
というわけでこれも売っちゃおうと思います!


いやー、一気に2個もゲットしちゃいましたよ(´・Д・`●)
こんな一気に出てきたら次いつでてくるのか不安になっちゃうッスね;;

次も当たるといいな♪(人´ω`)



追記:PPガチャでの偶然


・・・もう3月終盤スよね。 [その他 :雑談]

タイトル

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

たまにはリアルであった出来事でも!
内容はタイトル通りなんですが、今の時期に不可思議なことがおこったんスけど・・・。(。´・ω・)
今日は昼寝をしていて1時くらいに起きたんですけど、なんだか朝より肌寒い感じだったので外を見てみたら・・・。

2011032414160000.jpg

はい、雪降ってるがな\(^o^)/

あのー・・・。今3月ッスよね?雪がちらちら降ってるのはまだいいんスけど、積もるとかどうなの@@
いくら北国だとはいえこんな時期に雪積もってるの初めてなんスけど・・・orz
吹雪いてなかったのが幸いでしたが、もう奥が白の世界になってしまってるッスよぉヽ(≧Д≦;)ノ


幸い雪降っていたのは昼間の間で、夕方ごろから落ち着いてきたんですけど
明日の朝はどうなっているのやら・・・。


この調子じゃ4月にも雪降っちゃうんじゃね~?o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
今温暖化じゃなかったの?って思ってしまったえんや。でした(´・ω・`)

シニアにランクアップ。 [パンヤ :プレイ日記]

シニア ジュニア

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

最近ラテールに夢中になってしまっていて、パンヤのレベル上げをサボってしまったッス(A´・ω・)
いやー、人って夢中になっちゃうとそれをぶっ続けちゃうことってあるッスよね~( *´艸`)
あれ?自分だけ(。・ω・)


まぁそれは置いておいて・・・。
今日やっとシニアにランクアップしました!!ヾ(o´∀`o)ノ

シニアにランクアップ.png
んー、以前クラブ加入したときにはすでにジュニアAだったんですが、手を抜いてしまってました(苦笑)

まぁこれでランクがまた上がったのでパワーを1つ上げることができます(`・ω・´)
さすがにちょっと飛距離が寂しいので250yは欲しいところッスねぇ~

あっそうそう、シニアEになったら、
キャディで新しくカディエを雇えるようになるようですが・・・。(。・ω・)
自分はポンタのほうがカワイイし愛着があるのでキャディはそのままにしたいと思います(´・ω・`)

そんな88000PPなんて払えるわけないしね(ぁ ←本音


とりあえずこれからもポンタと一緒にがんばっていきます!★⌒(●ゝω・)b

記念すべき一回目のホールインワン。 [パンヤ :プレイ日記]

サーバー ナチュラル スパイク

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今回はレベル上げのためにナチュラルサーバーにいって経験値を稼いできました!
このモードは経験値やPPが多い分、風の強さが隠されていて計算がしづらいみたいッスねぇ~
まぁ自分は山勘なんで関係ありませんがw

それはいいとして、
今回はそこで初めてホールインワンを入れることができました☆ ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

スパイクチップイン.png

初HIO.png

しかも今まで成功したためしのないスパイクです(`・ω・´)
その時は飛距離が遠すぎてトマホークでは届きそうになかったのでなんとなくスパイクで打ったのですが、
まさか決まるとは思ってもいませんでした@@

いやー、でも山勘であったとしてもやっぱり嬉しいッス♪( 。´艸`)


1つめのHIO.png
HIO回数増量+最長チップイン距離更新ッス(`・ω・´)ゝ
たぶんこれ以上飛距離が伸びることはもうないと思うッスねぇ・・・(苦笑)

HIOも次はいつ入るかなー・・・。と思ってしまったり^^;


まぁでもそんなネガティブに考えずに、これからも山勘なりにがんばっていくッス★⌒(●ゝω・)b
タグ:パンヤ
前の10件 | -
-|2011年03月 |2011年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。