So-net無料ブログ作成

ラテラテ。 [ラテール:プレイ日記]


こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

ラテールがリアルの知り合いもプレイしはじめて、
知っている人と一緒にプレイできるようになったことに歓喜しているえんやです(笑)

いやいや、今までずっとソロプレイでひっそりやってきたッスからね~
知り合いがいればいままでできなかったことも可能になってくるッスよ!(。≧▽≦)b

まぁその知り合いもまだはじめたばかりなのでしばらくの間レベルは上がらないと思いますw



さてと・・・。
とりあえず最近までの変化はこのような感じッス(。・ω・)

えんや。の顔グラフィック変化
えんや。のレベルが50代に突入
ココ(ペット)のエンチャを追加【←いまさら】

エンチャに関しては本当にはじめたばかりの初心者状態だったので
理解するのに時間がかかりました;;

もうペットはアイテム拾ってくれるやつって感じに思っちゃってましたもん(酷)


とりあえず新しい顔グラはこんな感じになりました!

イメージ246.png

ドール(カリスマ)です☆
元のデフォルトな顔グラでもよかったんですが、これを見た瞬間に気に入ってしまいまして( *´艸`)

ちょっと表情が怖いかもですが、使ってみると案外クセになっちゃいますね♪


レベルも50になったので残りの弓スキルも2種類覚えました!
これですべてのスキルを取得しましたよ~

とりあえずくぎりをつけれたので、しばらくはレベル上げなどはせずに
知り合いのために素材集めでもしようと思うッス!

以上、ここ最近の出来事でしたノシ


・・・なんか最近ブログをどう書いていこうかなかなか思いつかなくなってきている;;
タグ:ラテール

お礼の言葉。 [その他 :雑談]

みなさんお久しぶりッス(○´∀`)ノ゙

前回の記事から約一週間ぶりの更新です、お元気でしたか?
自分は・・・。正直リアルの方がいろいろ忙しくて大変でした;;
最近ではいままでよりも早く眠くなってしまって、もう10時すぎには布団に倒れこんでしまったりなどもちらほらでした。

先月などは長期休みだったので、ブログの方もはじめてからほぼ毎日更新できていたのですが
4月から学年が上がり、最上級生になるといろいろやることが増えてしまってキツかったです><
なのでリアルのほうばかりで、ネットは以前に比べるとやる機会も大分減ってしまいましたよ・・・。

まぁ今週はいろいろなことがあってなかなかパンヤやブログに来れませんでしたが、
これからは来れる時にはちょくちょく顔を出したいと思っています!



あっそうそう、
今日ブログの管理ページを見てみたら、アクセス数が1万超えていました!
10000HIT.PNG

こんなブログでも、見てくださっている方がいらっしゃるんですよね・・・。
すごく嬉しいです(´;ω;`)

みなさま、いままでたくさんのコメントやナイスを残してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m


今後はもしかしたら以前に比べると更新ペースがガクッと下がってしまうと思いますが、
機会があったらどんどん更新していきたいと思います(*^▽^*)

他のソネブロガーさんのブログも、たまに覗いてはコメントしたいと思っているのでこれからもよろしくッス(。`・ω・)ゝ

スターモール。 [パンヤ :プレイ日記]


こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

昨日は家の事情でパソコンをつけることができず、
ブログの記事を書くことができませんでした(´・ω・`)

今回はGamepotの総合サイトである『Postar』のポイントが溜まったので利用してきました!

スターモールについて.PNG
Postarはゲームポットのサービスにログインすることで得られるゲームポット専用のマイレージらしく、
貯まったポイントは各ゲーム内で使用できるアイテムと交換ができるようです(。・ω・)


このポイントを取得するには2種類あるようで・・・、

■コンテンツポイントの購入時
コンテンツポイント購入時に購入コンテンツポイントの10%分Starを獲得できる。
(例:1,000円分のコンテンツポイントを購入⇒100コンテンツポイント×10%=10Star)

■各ゲームログイン時
対応ゲームにログインすると、それぞれ1日1回1Star獲得できる。

これは対象外のゲームもあるみたいッスけど、自分の利用している2種類のゲームは大丈夫でした(`・ω・´)


今回までログインしていた分+コンテンツポイントを購入した分で大体200Starくらいを獲得していたのですが・・・。
パンヤのクロポンは高すぎる上にスピン10とかは別に不要ですし、
ヘルメットの頭装備などは正直マニアックで微妙だったので消去法でチョコスティック(ケン)と交換♪



そしてログインした時に、POSTに届いていたのでさっそく装着しました☆

スティックチョコ.PNG
どんなものかと思っていましたが、結構いい感じッスね~(。´艸`)
これはマックスの分も頑張って貯めようかなぁ・・・?

とりあえず新しいアクセサリを無事にゲットしたえんやでした(。`・ω・)ゝ

おまけ:ワンコインキャンペーン


今週のアップデート内容。 [パンヤ :アップデート]


こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はメンテナンスが1時間ほど遅れてしまったほうですが、
自分がちょうど帰ってきたときに終わっていました(。・ω・)

とりあえずこれが今週のアップロードヾ(・∀・。)ノダ-!!

kitty_title.jpg

▼アップデート内容
◆パンヤWebショップがオープン!
ゲーム内のアイテムが購入可能なパンヤWebショップがオープンしました。
パンヤWebショップは<コチラ>からご覧ください。

◇これはまだ選べる店は2つだけのようッスね~
自分はこの2つのショップは利用しないと思うッス(。▼ω▼)ンー



◆ハローキティショップがパンヤWebショップに登場
パンヤWebショップオープンにあわせて、ハローキティショップが登場しました。
クー、ルーシアの衣装が販売されます。
全キャラクターの帽子が販売されます。
アズテック3種類が販売されます。
詳細は<特設ページ>をご覧ください。

◇これはキティ好きの女性ユーザーに喜ばれそうなものが販売されたッスね!
自分もカワイイ物は割と好きな方なんスけど、キャタクター持ってないのでスルーします(´・ω・`)



◆エリカの誕生日イベント開催!
4月9日(土)はエリカの誕生日でした♪
誕生日を記念したビンゴイベントが開催されます。
誕生日称号、三角帽子、誕生日アズテックがパンヤショップで販売されます!
パンヤショップにてエリカの衣装などが20%割引販売されます。(一部を除きます)

◇キャラクターの誕生日記念みたいッスね~
アイテムとかももらえるみたいッスけど、キャラ持ってないからスルーかなぁ・・・;;
あとエリカのお面をつけている男性キャラに吹いてしまったのは自分だけではない・・・はず!


大型アップデート『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』イベント内容が更新されました!

【記念イベント、マジックボックスに合成式追加!】
◆開催期間:3月31日(木)定期メンテナンス終了後~4月21日(木)定期メンテナンス開始
期間中は金・銀・銅のコインがドロップ!
4月14日(木)メンテナンス終了後からマジックボックスでゴールドコインを使った合成可能になります!
ゴールドコインを使って記念称号やカードチケットを合成しちゃいましょう!

◇いよいよコインをカードチケットにできるッスね♪
合成内容はゴールドコインのようなんで、すべて交換しようと思います(`・ω・´)



◆イベント、キャンペーンの詳細は <特設ページ>をご覧ください。

◆ワンコインキャンペーンが終了しました。
対象者の方にカードパックVol.2を配布しました。

◆4月7日(木)メンテナンス終了~4月14日(木)メンテナンス開始までの
CP購入ボーナス「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました(※)
本ボーナスは現在停止中となっており、再開時には追ってお知らせします。
なお、相当枚数の「ガチャポンタ抽選補助券」は毎週メンテナンス時に配布を予定しております。

◇そういえば今週課金したので、補助券とカードパックもらえるッスね♪
あとで中身を開けたいと思います★⌒(●ゝω・)b



◆下記の現象に関する対応を行いました。
・リプレイテープが使えない現象
・特定の操作による大会ルームへの途中入場ができない現象
・キャディが増殖してしまう現象
・ガチャポンタ抽選補助券を獲得した際にアイコンが追加表示されてしまう現象
・クラブマーク・クラブ情報がゲーム内に反映されない現象の調整
・購入条件を満たしていない称号アイテムの購入者への対応

◇なんか不具合があったようだけど、なんとか直ったみたいッスね~;;
そういえばメッセンジャーもなおったのかな?( ´,_ゝ`)



今回はやっぱりキティショップとエリカイベントが中心になりそうッスかね?
だからサーバーもエリカクールーシアでいっぱいな予感(爆)

でもこの2つは男性キャラしか持ってない自分には、そんな関係ないッスよね;;
まぁ今後買うってわけでもないし、性能が極端に変わるってわけでもないんで気にしないようにします。

以上、今週のアップデートでした(。`・ω・)ゝ

黒月城。 [ラテール:プレイ日記]

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はここ最近狩っていた『黒月城』について載せていくッス!(`・ω・´)

ラテール:黒月城.PNG
前回の記事【こちら】で書きましたが、
黒月城にいくための準備はもう済ませていたのでさっそく突入しました!

黒月城.PNG
これが黒月城の内部です(。・ω・)
忍者屋敷のような雰囲気で、実際のところそのままの通り複雑でクソ広いです・・・。
クエストをこなすために右へ左へと走っていって、途中で足場から落ちて戻されたりとかもしょっちゅうでした;;

黒月城は簡単にわけると2種類あるようで、
忍者などが守っている城内エリア式神番犬がいる地下エリア
この二つですね

あと各エリアに1箇所ずつ帰還の碑石があり、地下エリアの碑石を記憶させるクエストも存在するようです。
自分はここを探すのに結構な時間をかけてしまいましたが、案外簡単な場所にありました(´・ω・`)

ちなみにここの敵は忍者系の経験値は正直微妙ですが、
それの討伐クエストの経験値は割と美味しくいただきました♪


とりあえず今受けることができるクエストをすべて完了して無事に47レベルになりました(`・ω・)

現在ステータス.PNG

ついでにブログには載せ忘れていましたが、
アバターを購入したついでに買ったペットのココが10レベルになり第3次進化(?)を成し遂げました!

ココLv10.PNG
超カワイイッス(。´艸`)
あとアイテムを自動的に拾ってくれるのでものすごく楽になりました(笑)

とりあえず自分の黒月城狩りはひとまず終了です!
またクエストがでるまでは次のエリアに移動しようと思います(`・ω・´)

おまけ:地下エリアの監獄にご用心


マックスで初HIO。 [パンヤ :プレイ日記]


こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はマックスを購入してから初めてHIOをして、バイクモーションを見ることができました(。´艸`)

HIO.png
ちょっと衣装とバイクの色があまり合いませんが、モーションは超かっこよかったッス!(`・ω・´)


そういえばバイクなしのモーションはどんな感じなんスかね?(。・ω・)
今はイベント中だからドロップ2倍のためにモーションアイテムを外せないッスけど
イベントが終わって落ち着いたらアイテムを外してプレイしてみようかな~(σ´ω`。)ンー

あと今日レベルアップしてアマチュアも折り返し地点になりました♪
これはがんばれば今月中にセミプロにできちゃうかな?

アマチュアの248ヤードっていうのも中途半端だし、これ以上上げるとペナルティ食らっちゃうんスよねー・・・。
だから早くランク上げてきりのいい250ヤードにしちゃいたいッス(´・ω・`)

以上!(なんか最近ネタがないなぁ・・・。)
タグ:パンヤ

コイーン。 [パンヤ :プレイ日記]

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

新学期がはじまったことによりパンヤにあまりINできず、
イベントのコインもなかなか集まらないえんやです(´・ω・`)ショボーン


とりあえず最近INしたここ3日間のコイン収集状況でも載せようかと思います。

コイン.PNG

◇3日間の成果
●ゴールド ⇒2枚
●シルバー⇒22枚
●ブロンズ ⇒50枚

ゴールドの出る確率の低さは本当に異常ッスよね~(´・ω・`)
まぁマジックボックスゴールドに変えれるとはいえ、ちょっと複雑な感じです。

とりあえず今週のメンテナンスで合成できる種類が増えるッスね!
たしかカードチケットだったかなぁ?自分はそんなカード持ってないんでぜひほしいところッス!

以上、ここ最近のパンヤ報告でした(`・ω・´)

なん・・・だと。 [その他 :雑談]

ゴルフ ランキング はじめて

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙



今日はどんな記事を書こうかなぁと思ってブログを開いてみたらいつもと見かけないものがありました。
それは・・・。

プロフィール.PNG

( ゚д゚)・・・!?


テーマの「スカッとゴルフ パンヤ」のあとにいままで見かけなかった順位がありました@@
いったい何がどういうことなのかと思い、ランキングの確認にいったんですが・・・。

ランキング.PNG

やっぱり自分のブログの名前があるがな!Σ(・ω・ノ)ノ
こ、こんな内容があるのかどうかよくわからないブログがランクインしてもよろしいのでしょうか?@@;

しかしこんなしょぼいブログでも見てくれている方がいらっしゃるんスよね・・・。
さらにコメントやナイスを残してくださっている方もちらほらいらっしゃいますし><


ブログもはじめて丁度一ヶ月になりましたけど、凄く嬉しいッス!(`・ω・´)
いままでコメントやナイスを残してくださった方々!本当にありがとうございました(*´▽`*)

これからも内容があまりまとまらない記事になってしまうかもしれませんが、
がんばって更新していこうと思います♪ヾ(●゚∀゚●)ノ
タグ:ブログ

マックス購入。 [パンヤ :買い物]

マーケット 動画 サングラス ウェブマネー カツラ タンクトップ アイテム 迷彩 キャラクター アニメ

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙





最初に注意を一つ・・・。
























今回自分の腐男子モードが結構見えちゃっているところがあります( ´,_ゝ`)




それが嫌な人は今すぐに避難(ブラウザの戻るをクリック)するんダッー!!(o゚Д゚)ノ゙





















逃げそこねましたか?
えんやの本性が見えちゃいますよ?(´・ω・`)

それでもいいかたはおすすみください↓




今日はついの新しいキャラクターを購入したッスよ(。´艸`)
それは以前の記事【こちら】で前から気になっていたマックスです(`・ω・´)

実はマックスを買うにしてどんな装備にしようかと悩んでいたときに、
ちょっと前に野良対戦で見かけていたマックスがオールバックだったんスよ!

それを見て
オールバックかっけぇぇぇ!!
と思い、頭装備は絶対オールバックにしたいと思ったんス!


このオールバックの髪型は「スポーティカット」というPPのカツラのようで、
フリーマーケットで購入可能ということでここ数日間ずっと探しちゃいましたよ~>ω<



そして今朝、そのアイテムを60万PPで発見!!

幸い『貯めていたPP+友人からもらっていて倉庫に入れておいた30万PP』を合わせて
なんとかキャラ購入とアップグレード代を残して購入することができましたヾ(*^∇^*)ノ

PPカツラ購入!!.PNG
無事に入手ッス★⌒(●ゝω・)b


さっそく手に入ったので、
以前に買っておいてメンテ後までにとっておいたウェブマネーを使い衣装を買うことに!

今回どのような格好をしようかといいますと・・・(^ω^)


みなさん『ヘ.タリア』って知っていますか?
自分はその漫画が大好きで、そのおかげで地理&世界史の成績が上がったんすけど(ぇ
今回はそのヘ.タリアのとあるキャラクター風にコーディネイトしていこうと思うッス!

そのキャラクターは・・・。

ドイツ1.jpeg
ルートヴィッヒ(原作・アニメではド.イ.ツ)です!

▼ちょっとした説明
なんで国名で表さないかというとAPHルール(Axis Powers ヘ.タリアルール)というものがありまして、
それ関連の動画やブログなどでは検索を避けるためにキャラクターを人名で呼んだり、間に「.」などを入れたりと
そういったことがファンの間で決められているからです(`・ω・´)
二次創作などでこういった略語や人名・愛称などがよく使われてるッス!

ちなみにアニメではこのような雰囲気になっております(。・ω・)

ドイツ2.jpg
▲キャラクターCD

ドイツ3.jpg
▲DVDパッケージ

128733561_2.jpg
▲ドリンク缶


APHについて気になった方はこちらをご覧くださいッス!⇒アニメヘ.タリア公式サイト


ところでなんでこのキャラクターなのかといいますと・・・。
オールバックなのはもちろんのこと、あの男らしい表情に鍛えられたムキムキ(←ここ重要)!

まさにルートさんじゃないッスか~(*^▽^*)
というわけで、このキャラ風にコーディネイトしていくッス(ゝω・)v




でもいままで出した画像のなかでそれっぽい衣装がないんじゃないの?
そう思った方もいるでしょう!実際自分も思いましたもの(笑)

しかし!こちらの画像をご覧ください!

ドイツ4.jpeg
この軍服の色合い!パンヤにあるコマンダーウェアに結構近くありませんか!?(迷彩柄を除けば)
なんかダイスケにもっと似たような衣装があったなぁ・・・。なんでマックスにも用意しないしorz

まぁガッカリしても仕方ないのでそこは我慢して・・・。
とりあえずカツラ以外で購入したものはこちらッス(。・ω・)

購入品.PNG


そして完成品はこちら!
コスプレ1.PNG

クオリティの低さはひとまず目をつむるとして・・・(オイ
なんでサングラスをつけたかと言いますと、顔の眉毛の太さを隠すためです(笑)

まぁとりあえず、これで新しいキャラクターも増えました!
これからはこのルートもどき・・・じゃなった、マックスも使っていこうと思います♪







・・・ん?
なにか忘れているような・・・?(。´-ω-)


ハッ!!(゚ロ゚ )

そうだ、これを忘れてしまっていたッスよ><

ドイツおまけ1.jpeg
ルートヴィッヒといえばもうひとつ、このタンクトップがあったッス!
これがないと立派なムキムキ(二度目)や雄っぱい(自重)を表現することができないジャマイカ!(`・ω・´)キリッ

( ゚∀゚)o彡゚雄っぱい!雄っぱい!



・・・というわけで

コスプレ2.PNG
これで完璧だZE☆(●>ω<●)v

この上着2種類はそのときの気分によって変えていこうと思います(。・ω・)
もしかしたら上半身を裸にするかもしれないッスn(自重)

以上、買物日記でした(。´艸`)




いまさらですが、自分は腐男子です(キリッ
今後とも腐向けな用語や記事を上げてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします(´・ω・`)

ルート(;゚∀゚)=3ハァハァ(

狩り狩り。 [ラテール:プレイ日記]

お気に入り アバター ゲーム 京都 大分 中国 グラフィック タイトル イベント チャット

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

久しぶりのラテール記事です(。´ω`)
前回の記事(こちら)から約2週間近くたっていますが・・・。

全然レベル上げていませんでした(´・ω・`)


最近INしたのが一昨日のパンヤのメンテ延長のときだったかなぁ・・・。(苦笑)
それまでアバターを買っていたのはいいけど全然狩ってませんでした;;
いや、別に飽きたってわけじゃないんスよ?
でもパンヤのほうでクラブに入ったということで自然とチャット目的で・・・ねぇ? |壁|ω・`)チロッ


まぁいいわけはこれくらいでいいとして(オイ!!
前回の記事以降は3月中はほとんど上げれずに、上げていったのは4月に入ってからなんスけど・・・。
とりあえずこんな感じになりました(。・ω・)

ラテール:ステータス.PNG
とりあえず新しい武器を装備可能な42レベルまで上げたッス(。`・ω・)ゝ
スキル操作にも大分慣れ、死ぬことも何回かありますががんばっております。

ちなみにこのタイトルは現在行われている『ラテール春合宿☆』というイベント品です!
※イベントについてはこちらで⇒イベント詳細ページ



ラテール:黒月城.PNG
とりあえず無事42レベルになって黒月城に入るクエストを受け、
そのクエストもなんとか完了させて城に入る準備が整いました!!
次回からはこのお城に関してのクエストをやっていこうと思います★⌒(●ゝω・)b

おまけ:ラテールのNPC


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。