So-net無料ブログ作成
パンヤ :プレイ日記 ブログトップ
前の10件 | -

スターモール。 [パンヤ :プレイ日記]


こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

昨日は家の事情でパソコンをつけることができず、
ブログの記事を書くことができませんでした(´・ω・`)

今回はGamepotの総合サイトである『Postar』のポイントが溜まったので利用してきました!

スターモールについて.PNG
Postarはゲームポットのサービスにログインすることで得られるゲームポット専用のマイレージらしく、
貯まったポイントは各ゲーム内で使用できるアイテムと交換ができるようです(。・ω・)


このポイントを取得するには2種類あるようで・・・、

■コンテンツポイントの購入時
コンテンツポイント購入時に購入コンテンツポイントの10%分Starを獲得できる。
(例:1,000円分のコンテンツポイントを購入⇒100コンテンツポイント×10%=10Star)

■各ゲームログイン時
対応ゲームにログインすると、それぞれ1日1回1Star獲得できる。

これは対象外のゲームもあるみたいッスけど、自分の利用している2種類のゲームは大丈夫でした(`・ω・´)


今回までログインしていた分+コンテンツポイントを購入した分で大体200Starくらいを獲得していたのですが・・・。
パンヤのクロポンは高すぎる上にスピン10とかは別に不要ですし、
ヘルメットの頭装備などは正直マニアックで微妙だったので消去法でチョコスティック(ケン)と交換♪



そしてログインした時に、POSTに届いていたのでさっそく装着しました☆

スティックチョコ.PNG
どんなものかと思っていましたが、結構いい感じッスね~(。´艸`)
これはマックスの分も頑張って貯めようかなぁ・・・?

とりあえず新しいアクセサリを無事にゲットしたえんやでした(。`・ω・)ゝ

おまけ:ワンコインキャンペーン


マックスで初HIO。 [パンヤ :プレイ日記]


こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はマックスを購入してから初めてHIOをして、バイクモーションを見ることができました(。´艸`)

HIO.png
ちょっと衣装とバイクの色があまり合いませんが、モーションは超かっこよかったッス!(`・ω・´)


そういえばバイクなしのモーションはどんな感じなんスかね?(。・ω・)
今はイベント中だからドロップ2倍のためにモーションアイテムを外せないッスけど
イベントが終わって落ち着いたらアイテムを外してプレイしてみようかな~(σ´ω`。)ンー

あと今日レベルアップしてアマチュアも折り返し地点になりました♪
これはがんばれば今月中にセミプロにできちゃうかな?

アマチュアの248ヤードっていうのも中途半端だし、これ以上上げるとペナルティ食らっちゃうんスよねー・・・。
だから早くランク上げてきりのいい250ヤードにしちゃいたいッス(´・ω・`)

以上!(なんか最近ネタがないなぁ・・・。)
タグ:パンヤ

コイーン。 [パンヤ :プレイ日記]

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

新学期がはじまったことによりパンヤにあまりINできず、
イベントのコインもなかなか集まらないえんやです(´・ω・`)ショボーン


とりあえず最近INしたここ3日間のコイン収集状況でも載せようかと思います。

コイン.PNG

◇3日間の成果
●ゴールド ⇒2枚
●シルバー⇒22枚
●ブロンズ ⇒50枚

ゴールドの出る確率の低さは本当に異常ッスよね~(´・ω・`)
まぁマジックボックスゴールドに変えれるとはいえ、ちょっと複雑な感じです。

とりあえず今週のメンテナンスで合成できる種類が増えるッスね!
たしかカードチケットだったかなぁ?自分はそんなカード持ってないんでぜひほしいところッス!

以上、ここ最近のパンヤ報告でした(`・ω・´)

カードパック。 [パンヤ :プレイ日記]

アップデート POST

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

昨日はメンテナンスの延長&深夜の停電によりパンヤをすることができませんでしたが、
今日のお昼頃にやっとパンヤにログインすることができました(`・ω・´)


ログインしたときにPOSTを覗いてみたらこんなものが届いておりました!

カードパック.PNG
大型アップデート記念にログインした際にもらえるカードパックッスね(。´艸`)
2つあるのは昨日のメンテナンス延長のお詫びって感じかな?(o^∇^o)


さっそくあけてみました!★⌒(●ゝω・)b

1つ目.PNG
2つ目.PNG

デスヨネー( ´,_ゝ`)
まぁただでもらえたものだからレアが入っていなくても別にいいんスけどね・・・。

そういえば昨日の記事にも書きましたが(昨日の記事⇒こちら
50CPをチャージをしたらカードパックを1つもらえるんスよね(。・ω・)
別にほしいカードがあるわけではないッスけど、ただでもらえるならいいかも?


というわけで現在の状況はこんな感じでした(●´Д`●)
終わり方が中途半端だって?気にするな!!

コインェ・・・。 [パンヤ :プレイ日記]

ブロンズ ゴールド チャット

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日もレベル上げとともにコイン回収をしました(。・ω・)
しかし・・・。

今日はなぜか全くでなく、3Hを6回ほどやったんスけどゴールドどころかブロンズすら出なかったッス(´・ω・`)ァゥ
というわけで今日の成果は0枚という結果になってしまいました( ´△`)ムネン



そのかわり!
今日も一回チップインすることができたッス♪ヾ(*^∇^*)ノ

hw7xV.png
fj2kS.png
山勘で続けてきましたが、最近では1日1回入る感じになってきておりますねぇ(。´艸`)

これからもこの調子が続いてほしいッス(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ←最近クラブチャットでよく見かける顔文字(笑)

アマチュアにランクアップ。 [パンヤ :プレイ日記]

シニア アイテム シルバー 勉強 ブロンズ ゴールド 大会 タイトル アマチュア

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

タイトル通り今日の午後、アマチュアにランクアップしました(・ε・。)

アマチュア突入.PNG

ちなみに前回シニアにランクアップしてから約2週間経過しましたねぇ

※前回の記事⇒『シニアにランクアップ。


これでかなり装備可能な装備が増えました(。´艸`)
まぁケンのCP衣装あるし、他のキャラはもってないのでまだ意味はないんスけどn(ry
あとランクアップにより飛距離も248ヤードに上がったッスd(ゝ∀・)

次はセミプロッス(`・ω・´)
今回のランクアップにはさっきもいったように約2週間かかったので時間はかかると思うッスけど・・・。


とりあえず早くて今月中、遅くても5月中にはランクアップ目指してがんばるッス★⌒(●ゝω・)b
※本当は大会なども回りたいけど、経験値アイテムがまだあまっているので(´・ω・`)

追記:今日のコイン回収状況


コイン回収なう。 [パンヤ :プレイ日記]

ゴールド イベント 大会

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はイベントでのコイン集めをしました!
まぁ自分の場合は大会は回らず、対戦ばっかりなんでなかなか集まらないんスよね~(ノ∀`)タハー

ちなみに今日の対戦で一回だけチップインすることができましたヾ(●゚∀゚●)ノ


チップイン.jpg
HIO.png

これで2回目のHIOッス(●>ω<●)v



あっそうそう、忘れていましたが現在のコイン数はこんな感じになってます!
現在コイン.PNG

んー、やっぱりゴールドコインがなかなか手に入りません(´・ω・`)
まぁ手に入る確立が低い分は対戦の回数をこなして増やしていこうと思います!(`・ω・´)

がんばるぞ~!ヽ(〃・ω・〃)ノ

ホワイトデーイベントの成果。 [パンヤ :プレイ日記]

ホワイト コレクター イベント

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はメンテナンスの日なのでホワイトデーイベントが終わるッスねぇ~

m_E3839BE383AFE382A4E38388E38387E383BCE382A4E38399E383B3E38388-0ac9e.jpg

みなさんはどれくらい集まったッスか?
ちなみに自分は・・・。


イメージ144.png

こんな感じです(。´・ω・)
いやー、実をいうと今回のイベントは全くやる気がなくて
ほっといていたのですが・・・。

かけらを3つ渡すとドロップキャンディーが1つもらえるということだったので!
知らない間に溜まっていたかけらを全部渡したらこんな状態になりました

自分は対戦部屋ばっかりいっていた上にドロップ率上昇系の装備などもつけていなかったので
あまり集まらなかったんスよねー;;


300個渡せばなんかもらえたみたいでしたけど、無理でした(苦笑)
まぁ自分はそんなこだわりとかコレクター精神っていうのも別にあるわけじゃないんでいいんスけどね~


以上イベント報告でした!(。`・ω・)ゝ

ナチュ篭りなう。 [パンヤ :プレイ日記]

ナチュラル サーバー アイテム ゲーム シルバー ボックス ブロンズ 大会 Deep トレジャー

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日も元気にナチュラルサーバーDeep Infernoで篭ってましたv(ゝω・)
いやー、実のところは大会などで簡単なコースをたくさん練習したいと思ってはいるんですが・・・。

ビンゴでもらった経験値アイテムがなんだかもったいない気がして、経験値がほとんどもらえない大会にいけないんスよね;;
なのでアマチュアくらいまで上げて落ち着いてきたころに大会も回っていこうと思います!(`・ω・´)


ちなみに今回もチップインを一回だけいれることができたッス♪ヾ(*^∇^*)ノ

イーグル.png

チップイン.png


自分はこういったゲームの計算とかはよくわかんないんでいつも山勘でやってるんスよね~
計算できるひと馬路尊敬(´・ω・`)
とりあえず次もチップインできるようにがんばっていきます!★⌒(●ゝω・)b


追記:カード開封


PPTが溜まったので交換してみた。 [パンヤ :プレイ日記]

ポイント アイテム 占い イベント

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はパンヤの公式サイトにあるピピンの占いでのPPTが溜まったのでアイテムと交換したッス!(oゝ∀бo)

ピピンの占いとは、
一日に10~30PPTがもらえ、その溜まったポイントでCP消耗品などがもらえるイベントページだそうッス!
これは一年中やってる上にただでCP品がもらえるってのがいいッスね~(。´艸`)


ちなみにもらえるものをまとめてみたのですが(。・ω・)

ピピン.PNG
こんな感じッスね!
種類はマスコットリングアズティックという感じのようッスね(*´▽`*)
とりあえず自分はPPが少しでも欲しいんで、アズテックを交換することにしたッス♪┏l*´ω`*l┛



交換確認画面はこんな感じのようッス。

無題.PNG
なんか数字がかなーりずれてるッスけど、仕様なんスかね?(苦笑)
まぁ交換自体は普通にできるようなので安心しました♪


POST.PNG
爆弾アズテックを無事ゲットッス(●>ω<●)v
これからも毎日PPTを忘れずにもらいにいこうと思います!(。`・ω・)ゝ
前の10件 | - パンヤ :プレイ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。