So-net無料ブログ作成
検索選択
パンヤ :PPガチャ ブログトップ

初当たり。 [パンヤ :PPガチャ]

デザイン はじめて サイバー スロット ショット

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今回初めてPPガチャがあたりました!ヾ(●゚∀゚●)ノ


初赤影.PNG
PPガチャをはじめてから約一週間、やっと赤影を拝見することができました!
ところでこれって赤影がでても外れることがあるのかな?
そんなことがあったら絶対嫌だなー(´・ω・)


ケン.PNG
妖狐の面(ケン)でした(。・ω・)
んー、この装備は「スピンスロット+2と正確度・そしてパンヤショット時にBonusPP入手」という特性があるッスね。
結構いい性能なんスけど・・・。


ケン2.PNG
やっぱりデフォルメの髪型になっちゃうんスねー(。´-ω-)
別に嫌いなわけではないんスけど、今のショートウルフカットのほうが気に入ってるんスよね~

だからこの装備は使わないッスね!
というわけで露店で販売でもしようと思います。売れるかどうかはしらないけd(ry




そうそう、このあとさらにもう一つあたりました!

カズ.PNG
サイバーヘッドギア(カズ)ッスね(。・ω・)
これってデザインが凄いッスけど、女性キャラ達と違って合わせる衣装がなくないッスか?(´-ω-`;)ゞポリポリ
だから性能はよくても正直需要があるのかどうか個人的に不明なんスよね~
というわけでこれも売っちゃおうと思います!


いやー、一気に2個もゲットしちゃいましたよ(´・Д・`●)
こんな一気に出てきたら次いつでてくるのか不安になっちゃうッスね;;

次も当たるといいな♪(人´ω`)



追記:PPガチャでの偶然


ガチャッとポンタPPに初挑戦。 [パンヤ :PPガチャ]

資金 アイテム ショップ オススメ カプセル ボーナス ゴーグル ショット ワクワク

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日は友人からオススメされた『ガチャッとポンタPP』に挑戦しました!(ノ。・ω・)ノ


ガチャッとポンタとは、ガチャガチャのようなものらしく、
CP品の抽選券で回すタイプとPPを払って回すタイプの2種類があるようです(。・ω・)

とりあえず今回はそのPPで回せる方にチャレンジ!(`・ω・´)ゝ
ちなみに他のほうでは「PPガチャ」や「黒ガチャ」と呼ばれているようです。


PPガチャ3.PNG
このPPガチャは一回500PPを払うとプレイできるようで、
一回払うごとに1個~5個のドルフボール(カプセルみたいなもの)が出るようです( ・∀・)
カプセル1個にも1種類のアイテムが1つ~3つ手に入るらしく運が良ければショップで買うより安く済むかも!

たまにCP消耗品やPPガチャのプレイチケットがもらえるようです。
ちなみにプレイチケットは500PPを払う代わりに1枚消費して、PPガチャを回すことができるみたいッス♪(。^∇^)



そしてさらに低確率でレアな装備品が当たるみたい!(○´3`)


ちなみに今のレアはヘッドギアゴーグル妖狐の面ッスね~
PPガチャ2.PNG

んー・・・。自分は今アイテムコンプとかよりも、とりあえずPPがほしいので露店で売っちゃおうかな?
まぁ本当に当たらないときは当たらないみたいだし、1回500PPと結構高額ッス・・・(。´・ω・)

なのでPP少しずつ貯めていってガチャを回したいと思います!(`・ω・´)



ちなみに今日は50回ほど回してみましたがこのような感じでしたヽ(●´ω`●)ノ

PPガチャ.PNG

レア装備は当たりませんでしたが、PPでアズテックがもらえるのはいいッスね(。´艸`)
アズテックはパンヤショットを出すたびにボーナスPPが30入るようなので、
PPガチャのための資金集めに丁度いいかもしれないッス★⌒(●ゝω・)b


いつごろ当たるかワクワクしながら回していきたいと思います(´ー`。)フフッ

※あっ今後この「PPガチャ」系の記事は レアが当たった時に載せていこうと思います(。・ω・。)
パンヤ :PPガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。