So-net無料ブログ作成
パンヤ :対戦 ブログトップ

ゴゴさんと初対戦。 [パンヤ :対戦]

ブロンズ ゴールド ゲーム シルバー マックス ランダム シャッフル

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日は同じクラメンさんである『ゴゴ(´ρ`さん』に対戦のお誘いがあったので行ってきました!v(ゝω・)

ゴゴさん.PNG

ゴゴさんとは一応前回の定例会のときに一応お会いしていたんスけど、対戦は初めてでした!
定例会のときもあまり話されていなかったのでどんな方なのかとちょっと不安でしたが、
優しい方でパンヤのコツやプレイ歴などをいろいろ聞くことができました(。´艸`)

ゴゴさんは結構前からパンヤをはじめていたみたいらしいんスけど、
リアルでに事情により間が空いたけど最近復帰されたようです。

ちなみにマックス使いらしく、以前はケンばっか使っていたらしいッスけど
レアアイテムがマックスよりだったらしく性能的に変更なさったようッス(。・ω・)


それにしてもこの方のマックス超かっけぇ♪(。´Å`人´Å`。)
野良対戦などでマックスはたまーに見かけるんスけど・・・、マックス=ネタ(笑)なのか
みんな変な格好をしている人が多いんスよね(´・ω・`)
なので正直マックスは微妙な印象でしたけど・・・、このマックスはすごく(・∀・)イイ!!

マックスは買わない予定でしたけど、この際買っちゃおうかなぁ?(。´ω`)


おっと話がずれました!
対戦はランダムシャッフル(通称:乱射)を6Hを2ゲームプレイしました。
自分はその対戦中に一回チップインをすることができましたよ♪v(●>ω<●)イェイ

pangya_019.jpg
pangya_020.jpg
これで3回目のHIOです☆ヽ(´▽`)ノワホーイ


とりあえず今日の対戦でもいろいろ学ぶことができました!
また機会があったら今度はこちらから勇気をだして誘ってみたいと思います(`・ω・´)

追記:今日のコイン回収状況


アドマイヤルーイさんと初対戦。 [パンヤ :対戦]

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日は昨日クラブに入会されたアドマイヤルーイさんと対戦しました!

アドマイヤルーイさん.PNG
この方は凪さん達と同じパンヤブロガーさんでSilvia Cannonで-42を2度も出している凄腕の方なんですよ!

アドマイヤルーイさんのブログ⇒アドマイヤパンヤ





その実力通り、チップインをポコポコ入れていました! キャ―Σ(。ロ。|||)―!!

BIその1.jpg
BIその2.jpg
BIその3.jpg
チップイン.jpg

しかも4チップ中3回はBeamImpactまで決めていらっしゃいました・・・。
この人マジで神ッスね(-ω-;)

・・・というかここのクラブの人上手すぎるッスよ!(`;ω;´)


しかもストローク中にもいろいろ教えてもらったりしたので、
対戦というよりもパンヤ教室という感じでした(笑)

とりあえずこの対戦(?)でIce Spaの攻略を少しわかった気がしました!
今日はいろいろ参考にさせてもらいましたよ・・・(。´ω`)

パンヤのニコ生放送に参加してきました。 [パンヤ :対戦]

コミュニティ 女の子 動画 バンバン

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はニコニコ動画のパンヤ生放送での対戦部屋にいってきました(`・ω・´)


前からニコ生で実況プレイは見ていたんですけど、
初心者だしどういうものかと不安でいままで参加できませんでしたけど・・・。
今日なんとか参加することができました!!ヾ(*^∇^*)ノ


参加したコミュニティはこちらッスv(ゝω・)⇒凪っ子放送局

コミュ主の凪さんは男性の方なんですが、結構高めの声の持ち主ッスね@@
これは説明されなければ普通に女の子に間違えるかm(ry



↓まぁ冗談はさておき、実際の放送での結果&様子はこんな感じでした(。´艸`)

nGO4Y.png

y8xaB.png

aoLOT.png


・・・と、このようにHIOをバンバン入れているご様子でしたΣ(´・Д・`●)
いやー上手い人は本当に上手いッスよね~@@

自分もこんな感じまでとはいかないけどチップインしてみたいッスヾ(・ω・`*)oc


とりあえず楽しい生放送でした♪(人´ω`)
パンヤ :対戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。